人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


面倒くさがりですいませんVer2

前置きは今回は無しッ!
面倒くさいからじゃないよ?

まぁVer1の続きものなので
出来ればそちらから覗いて見てやってくだしヾ(*'∀')ノ
別に俺はどっちゃでもいいって人は好きな方からどぞ。




とりあえずアレだ。
MyRoomの異臭の根源を
寝ている弟に気付かれぬ様
部屋にこっそりと隠してみた。





数時間後に起床した弟が乗り込んできました。
消臭剤投げられました。
体臭はフローラルでちょっと強烈なトイレの香り。
セクシーyukiです。
さようなら。



1つだけ。
激しく伝えたい事があります。




「水洗トイレのありがたみ。」




皆さんが普段何気なく毎日使用しているトイレ。
当たり前の様にどこの家庭でも水洗な訳です。

知ってる人も中にはいるでしょうが
現在僕の家は近くに駅が出来る為
土地移動を余儀なくされ
無慈悲な国の力によって家の3分の1が解体されてるのです。

立て替えるだけのお金を市は出してくれないので
現家の1部屋、風呂、トイレ、玄関を壊し
穴開き状態な我が家。

シートで簡略防壁をしているのにも関わらず
隙間風と言うよりそのまま風が吹き抜けていきます。
寒いです。
とても寒いです。

まぁそんな訳で貸家を借りてる訳ですが
家族7人小さい貸家に住める訳もなく
僕は穴開き我が家で奮闘中なのです。

お風呂、ご飯は貸家の方で済ませられますが
トイレだけは何度も行くもの。

しかも夜行性の僕な訳で。
夜中は貸家には鍵がかかっているので
工事してる方々と同じ仮設トイレを使用する訳です。
用を足すのにわざわざ外に出て
家の裏まで回らなければいけません。
しかしまだそれだけなら我慢も出来ます。







嗚呼・・・神様。

何故 水洗トイレじゃないんですか!?

23区外と言えど
ここは東京都ですよ?






水が。












水が出ないんです。










トイレが。














トイレが臭いんです。






とてつもない異臭がするんですッ。:゚+(ノД`)+゚:。




もうね。
部屋にあった消臭剤と同じものが仮設トイレに設けられてますが
その匂いがかき消されるくらい臭いんです。
耐えられません。
ホント無理です。





なんと言いますか。
あの異臭を体験すると
臭いと思っていたあの消臭剤も
素晴らしく良い香りに思えてきます。


身をもって水洗トイレのありがたみに気付きました。
皆さんも水洗トイレに感謝すべきです。







てか羨ましいんだよコノヤロー。




まぢ誰か助けてorz
by tareyuki81 | 2006-02-07 09:22 | Real
<< ふぅ。 面倒くさがりですいませんVer1 >>




思い出は胸の中に。
by tareyuki81
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧