人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


バトン回ってきたぁ

更新行き詰ってたところで
さも更新しろと言わんばかりにバトンが回ってきましたよッ(ぉ

最近寒すぎっすね。
いやまぢで。
ホント中の人凍えてます。
そこで最近発見した事があるのですょ。
寝る前にストーブに布団かぶせておけば
とってもあったかくて熟睡出来るのではないかッ!?
って事で実験。










布団焦げました(´ω`)


比較的馬鹿丸出しyukiです。
こんばんにちゎ。
今回はオフレポお休みして回ってきたバトンの返信をば。





1.財布はどんなのを使ってますか?
なんだろーねこれ。
COACHとヵ言うブランドで水色と白の可愛い財布。


2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
DOCOMOのFOMA
N700iってヤツぽぃ。


3.使ってる携帯ストラップは?
若かりし頃は携帯よりストラップの方がでかぃくらいつけてたけど
年を重ねる毎にシンプルイズベストだと思う様になり
現在はなるべく最小限に(´ω`;)
MONO COMME CAの茶色いシンプルなヤツと
A型専用輸血パックストラップの2個ヾ(*'∀')ノ


4.手帳って持ってますか?
手帳は持っても長く続かないので使うのをやめました(´ω`;)


5.バッグはどんなのを使ってますか?
比較的大きめなモノを使用。
現在頻繁に使われているのは薄茶色の大きめなてさげっぽぃヤツ。
町田で購入したモノ。


6.バッグの主な中身は?
基本入れたものは中々出さないと言う極度の面倒くさがりなので
鞄の中は大変な事になってます。
財布2個(内1つ使用無)
携帯2個(内1つ壊れてる)
煙草ケース(ヴィトン)
ライター3個(カートンのおまけのやつとヵ100円ライタ)
予備煙草3箱(セッタ)
飲み物(500mlペットボトルお茶or紅茶)
化粧品(使ってない)
乙女のアレ(何故か散乱してる)
何かの紙(領収書やレシートや娯楽で得たもの)
香水(BabyDool)
その他(胃薬、ピアス、ホカロン、鏡、くし等小物沢山)
こんな感じっすかね(*'∀')
もっと女らしくしろとか言わないで。:゚+(ノД`)+゚:。


7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
金の入っている財布と煙草くらいヵな。
他は無くても生きていける(*'∀')


8.これをまわす人は?
相互リンクしてる人全員に回しておきますねッヾ(*'∀')ノ
寧ろこれ見たヤツ全員よろヾ(・ω・。)




って事で夜行性人間の僕が珍しく夜寝て朝早くから起きた訳で。
太陽の光で溶けそうになったあげく
昼間起きてると限りなく偏頭痛に襲われグロッキーなので
今からちょっと夢の世界へ旅立ってまいります(*'∀')
by tareyuki81 | 2006-02-06 16:01 | バトン
<< 遅らせばながらに。 オフレポ(*'∀... >>




思い出は胸の中に。
by tareyuki81
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧