人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


ついに!!!

誕生日から早数日遅れのナムコからのプレゼントが!

ToEO(テイルズ・オブ・エターニア・オンライン)を始めて1ヶ月と5日。
やっとレア狩りでレアが♡→ܫ←♡
まぢ初レアきーたこれ!!!!!!
今までLv上げ狩りでたまにレアは出ていたが
ソロレア狩りでレアを狙っての狩りでは
14時間篭ろうが1つも出なかったのにッ
やっと!
やっときたああああああああああああああああああああ





ついに!!!_f0054655_11114478.jpg



エタが仕事に出かけたのが17時半。
それから狩場に篭り22時半頃ようやく1つ目の賢明が出た。
今まで本当に出なかった為に感動のあまり
ギルチャで発狂してリアルで思わず涙したぜ(´;ω;`)
その後勢いに乗った俺はまだ出そうな気がして
マップに3ポップな敵を5PTの中からマッハで捥ぎ取ること約1時間後


ついに!!!_f0054655_11161939.jpg



きたあああああああああああああああああああああああああ
2個目きたあああああああああああああああああ
うはwwwwwwwwネ申wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばすやばすwwwwwwwwwwwwwwww
神が!
神が降臨してる!!!

まだ出る予感の消えない俺は残り時間少ないにも関わらず必死狩り。
ギルチャでは「3個目はなかなか出ないぞー」なんてヴァーに言われながらも
タゲ取り戦線で人間を越えた早さで敵を毟り取り
半ば呪いを掛けるように頭の中で「出る!出る!!出ろおおおおお!!!」
と叫びながら半狂乱になりつつ狩り続けたところ


ついに!!!_f0054655_11212666.jpg



ウホッ いい刻印

や ら な い か ?
まぢやばいwwwwwwwwwwwwww
3個目ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww
熱いwwwwwwwwwwwwwwww
何wwwwwwwwwww
何が起こったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3つとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何がやばいってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



全ての運をこれで使い切った気がするのは俺だけだろうか(゚д゚)


そんなこんなでエタが仕事から帰宅した為撤収(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
賢明の刻印をエタに1つプレゼントヽ(。・ω・。)ノ
残り2つをちょっと前にレア狩りであまりにもレアが出ない為に
露店で衝動買いしたsタム(Lv50帽子)に初合成☆*。.♪・゜*::ヾ(´I `。)
無事にタム(知力+4)+賢明2枚(知力+10)=知力+14の帽子完成。
これからも頑張って廃人装備目指しますv(。・ω・。)ィェィ♪





余談。
ToEOしてると文字化けが酷いんです。

ついに!!!_f0054655_1132018.jpg


↑のssはまだ良い方なんだヶど
酷い時には文字と言う文字が消えたり
ここ日本だよね?と思わず言いたくなる程文字文字化けが酷くて
韓国語っぽくなったりと
重いゴールデンタイムやIN時間が長かったり
露店放置なんぞしてるとよくこの現象が起こります。
グラボ足りないのかしヽ(。・ω・。)ノ
by tareyuki81 | 2006-08-05 11:36 | ToEO
<< RO職業ばとん うほ >>




思い出は胸の中に。
by tareyuki81
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧