カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今更ながらに。

Myメインキャラの2匹紹介。
ただの記録なので見たい方だけどーぞ。

萌えキャラ2匹です。
[PR]
by tareyuki81 | 2006-05-30 19:28 | Ragnarok

RO厨解析機。

RO厨解析機による屡羽の解析結果

屡羽の80%はポリンで出来ています
屡羽の9%はエルニウムで出来ています
屡羽の8%はAFKで出来ています
屡羽の2%はスク水で出来ています
屡羽の1%は闇リンゴで出来ています


RO厨解析機による屡架の解析結果

屡架の76%はリザよろwで出来ています
屡架の7%は逆毛で出来ています
屡架の7%は白Pで出来ています
屡架の6%はエルニウムで出来ています
屡架の4%は升で出来ています


RO厨解析機によるMaliaの解析結果

Maliaの44%は自キャラ萌えで出来ています
Maliaの38%はネナベで出来ています
Maliaの9%は闇リンゴで出来ています
Maliaの6%は兄貴で出来ています
Maliaの3%はベト液で出来ています


RO厨解析機による肉屋の解析結果

肉屋の98%は効率で出来ています
肉屋の2%はAFKで出来ています

成分解析
[PR]
by tareyuki81 | 2006-05-24 13:58 | Ragnarok

あれ、いつだっけ?

最近、夢を見るんです。
何の夢かって?
誰も聞いてねぇよって話ですね。
でもいいんです。
所詮自己満。
その夢って言うがですね

ROの夢なんです。

末期ですか。
そーですか。
こんなボクの心境をお察し下さい。

きっと普段プリしかやってないこの僕が
ダンサーと言う微戦闘職やってるからですかね。
ほんとね。
プリじゃないと狩りで疲労するんですよ。
プリなら6時間くらいは休憩無しでもいけるんですがね。
戦闘職は1時間も狩りしたらグッタリ。
まぢ戦闘職向いてないんですってば。
だからと言って支援PS皆無ですがね。
所詮死援プリですから。

なんだかんだ言いつつダンサで毎日狩り狩り狩り狩り狩り。
仕舞いには夢の中でも狩り狩り狩りry。
この際だからジプシー目指します。
アローバルカンでハァハァしたいです。
其の前にタイツと木琴+7にしたいです。

って今日はこんな事を書く為に更新してるんじゃないんですよ。
見事中華に心奪われたyukiです。
さようなら。

本日はオフレポとなっております。
冗談を冗談と受け止められる方のみ見て下さい。

15歳未満入室禁止?
[PR]
by tareyuki81 | 2006-05-23 13:55 | Real

久々RO日記?

ハイハイお久しぶりです。
本日はRO日記。
だと思う。

うちのGマスタことエタにゃが発狂しました。

f0054655_1158446.jpg


臨時広場+ポリンで発狂。
エロオーラが身を包み
更に直結に磨きがかかった模様です。

いつの話だよッ!って?
そんなの忘れました(´ρ`)

くだんねー。
[PR]
by tareyuki81 | 2006-05-20 12:18 | Ragnarok

No title.

もう無理みたいです。
[PR]
by tareyuki81 | 2006-05-18 10:37 | 心情

届かない。

――慈悲深い神よ
これも貴方のシナリオの一つですか?

More...
[PR]
by tareyuki81 | 2006-05-07 20:13 | 心情

回ってきた。

回覧板じゃないです。
バトンですよバトン。
今回は「あいつバトン」と言うもので
回してきた人に対しどー思っているか?の質問みたいですね。

あいつについて。
[PR]
by tareyuki81 | 2006-05-03 09:08 | バトン

――あと、少し。

5月1日(月曜日)昼間。
来るべき3日のオフ会の為に
バスに乗り込みお気に入りの服屋への旅路を急ぐ。
揺れる車内の中
座席に腰を下ろしながらふと思った。
バス乗ったの何年ぶりだろう。

激しい太陽光線を浴び
途切れそうになる意識を必死で紡ぐも
其れに睡眠不足が更に拍車を掛けてくる。
乗り物酔いに嗚咽を覚えながらも
まどろむ意識の中ポソリと呟く。

「――と、溶ける。」

そんな独り言に座席の真後ろから小さく笑い声が響く。

続く?
[PR]
by tareyuki81 | 2006-05-02 15:59 | Real




思い出は胸の中に。
by tareyuki81
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧