カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


カテゴリ:Real( 22 )

んー。

ん?
更新したぉ?

続きっぽいよーなそーでないよーな。
[PR]
by tareyuki81 | 2006-03-11 05:21 | Real

静岡来襲2

21日深夜未明。
無事帰宅致しました。
いやね。
17時半頃彼氏宅を離れたんですが。
自宅着いたの22時とヵね。
ホントまいった。
ラッシュに巻き込まれ
電車に酔い
人に酔い
二日酔いで頭痛に襲われ
慣れない靴で靴づれしてるのに約2時間立ちっぱとヵ。
もう馬鹿かと。
阿呆かと。


とりあえず帰宅後すぐにROログイン。
疲れの為かやる気起きずすぐログアウト。
サイトサーフィンしつつ
忘れぬ内にとBlog更新に至った訳ですが



痴呆症発動。



思い出そうと必死になってみるものの
彼氏とのラブラブタイムばかりが頭から離れません。


「ぎゅーしてもいぃ?」

「おいでw」

「あったかぃ♪♪」

「お前をあっためる為に俺はあったかいんだよw」

「嬉しい、ありがとぉ☆」






見つめ合う2人。
徐々に顔の距離が近くなって・・・・













「おっきしたッ!」




妄想世界から生中継ですこんばんにちゎ。
比較的敏感代表yukiです。
さようなら吊ってきます。

背中にあたってるぉッ!
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-26 15:54 | Real

静岡襲撃1。

本日はお日柄も良く
とっても青姦日和ですねッ☆


比較的逝けと言う声が聞こえてくるyukiです。
吊ってきます。




昨朝9時過ぎ
無事にハニーの元へ到着出来ました。
いやー。
本当に眠気との戦いでした。
仕事やRO、来たるべき17日の為に買い物したり等で
2日間オールと言う
年齢的にかなり無理のある生活をした挙句の長旅です。
当日は1時過ぎに仕事が終わり
2時に帰宅。
ハニーと駅や時間等の最終チェックを済ませ
チャットにてGメンと盛り上がってました。

ノロケじゃないょ?
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-18 13:52 | Real

うにゃぁ


ついに17日なのですッ!

始発でハニーに逢うべく旅立ってきますヾ(*'∀')ノ

とっても楽しみ。

だヶど中の人は緊張してる為

さっそく恒例の胃痛に悩まされてます。



@7時間後には隣に居るのです。

そーやって考えただヶで中の人は幸せ。

とりあえず数時間後に出発だというのに

まだ準備してない。

今から準備してきますね(*'∀')



とりあえず17~21まで4日間滞在予定。

Blogの更新はめんどくさいのでしないと思われ。

KIAIいれてハニーの寝顔見てきますねヾ(*'∀')ノ
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-17 02:40 | Real

ふぅ。


もーだめぽ。
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-11 13:02 | Real

面倒くさがりですいませんVer2

前置きは今回は無しッ!
面倒くさいからじゃないよ?

まぁVer1の続きものなので
出来ればそちらから覗いて見てやってくだしヾ(*'∀')ノ
別に俺はどっちゃでもいいって人は好きな方からどぞ。

誰かボスケテ(´・ω・`)
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-07 09:22 | Real

面倒くさがりですいませんVer1

なんかね。
現在進行形でね。
「真面目じゃなくておもしろい日記マ―(*'∀'*)―ダ?」
ってどこかの某琴お嬢様に煽られてるのね。




もう犯してもいいですk(゚∀゚)?


比較的将来は性犯罪者風味なyukiです。
吊ってきます。



てヵね。
オフレポはもちょぃ待って。
書くの疲れるんだょ。
1記事2~3時間とかさ。
文字はすらすら浮かんで来るのに
痴呆症な僕は忘れっぽい訳で。
記憶辿るのに必死必死。


そして面白い日記って何ですかねヾ(*'∀')ノ
読者様は結構
「腹がもげるwwwwwwwwwwwww」
とヵ
「笑いとまんねwwwwwwwwwwww」
とヵ言ってくれるんですが


自分の日記見ても笑えねーyヽ(`Д´)ノ


何が楽しいのか分かりません。
とりあえず変態主張しろって事ですかね(ノ∀`)
まぁ色々と今日は更新しすぎたので
文章考えるのめんどぃからMixiから2ヶ月前の日記をコピペで。

比較的家族からも虐められてるらしいです。
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-07 09:04 | Real

オフレポ(*'∀')?

先日深夜の事。
トイレに行こうと部屋を出て階段を小走りで下りてました。
するとですねっ!
僕の無いはずの胸が揺れていたのですよっ!
比較的洗濯の出来そうな胸がですよっ!?
揺れてたんですっ!



感涙。
縦に伸びず横に広がる一方な僕ですが
「寝る子は育つ」
まさにこれ。
ついに胸が育ってくれたみたいです。
うはwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwww
ホント一人で感動してました。



そこで我に返り気付いた事があります。






ウォーターブラ着用(*'∀')






誰か僕を殺してくれwwwwwwwwwwwwwwwwww
限りなく恥ずかしい思いに独り悶える僕ってちょっと可愛いと思う。
比較的脳が沸いてるyukiです。
さようなら。



まぁオフレポ続きいきましょうか(´・ω・`)

これでも僕は乙女だと言ってくれる人のみクリック
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-05 08:29 | Real

オフレポ-昼食&ゲーセン編-

あまりに暇過ぎ&眠れない為
連荘更新で投稿なんて誰も望んでない事をしてみようと思います。
本日の東京23区外は強風。
部屋が壊された事によって開いた穴はシートのみの補強となっております。
玄関風呂場トイレに至っては底が抜け地面丸見え補強無し。
家の中を風が吹き抜けていきます。
毛布2枚羽毛布団1枚を器用巧みに自分の体に巻き付け
+ストーブ15度設定(真後ろにあるので灯油消費削減)

しかしそれでも寒すぎます。
まるで貧乏揺すりの様な震えに襲われます。
鼻水垂れ流しyukiです。
こんばんにちゎ。


限りなく誰か暖めて下さい(´ω`;)
暖めてくれる人のみクリック
↓↓↓↓↓

18禁(貴方は18歳以上デスカ?)
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-04 06:25 | Real

オフレポ-集合編-

気付いたら
ポチのBlog記事が消えてました。
思いっきり参照汁!と書いたものの
見るものが無くなってしまっては書くしかありませんね。



注:管理人のリアルな家でs
f0054655_19129.jpg


空中要塞から本日も生中継でお届け致します。
現在巷で有名な変態女子(?)アナウンサーyukiで御座います。
こんばんにちゎ。

それでは参りましょう。

「次のニュースです。」
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-04 02:25 | Real




思い出は胸の中に。
by tareyuki81
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧