カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


静岡来襲2

21日深夜未明。
無事帰宅致しました。
いやね。
17時半頃彼氏宅を離れたんですが。
自宅着いたの22時とヵね。
ホントまいった。
ラッシュに巻き込まれ
電車に酔い
人に酔い
二日酔いで頭痛に襲われ
慣れない靴で靴づれしてるのに約2時間立ちっぱとヵ。
もう馬鹿かと。
阿呆かと。


とりあえず帰宅後すぐにROログイン。
疲れの為かやる気起きずすぐログアウト。
サイトサーフィンしつつ
忘れぬ内にとBlog更新に至った訳ですが



痴呆症発動。



思い出そうと必死になってみるものの
彼氏とのラブラブタイムばかりが頭から離れません。


「ぎゅーしてもいぃ?」

「おいでw」

「あったかぃ♪♪」

「お前をあっためる為に俺はあったかいんだよw」

「嬉しい、ありがとぉ☆」






見つめ合う2人。
徐々に顔の距離が近くなって・・・・













「おっきしたッ!」




妄想世界から生中継ですこんばんにちゎ。
比較的敏感代表yukiです。
さようなら吊ってきます。




いやはや
彼氏の寝顔堪能してきましたよッ!
と言うよりは噂の彼氏さんずっと寝てた印象が強いですが。

そーいえば寝顔写メ撮ってきましたよー。
まぢ萌える。
周りの皆様から「うpうp!」と言う声が聞こえます。
彼氏さんからも許可は得たのですが
俺がうpした瞬間に超絶痛い動画をうpされてしまうのでご愛嬌。
って事で諦めてくだし。
皆様が見れない分
おかずにしとくんで許してッ!
皆様の分まで愛でておくので許して下さいまし。



時は遡り
彼氏家来襲より数日前の事。
My母上とご飯食べに行ってきました。
彼氏が出来た事と彼氏の家に遊びに行く事を報告したところ
何やら服等をくれるとか。
母上の家に行き色々貰います。
中にはまだ未使用で使ってない下着等もありました。
別れ際に大声で


「避妊だけはしっかりしろよッ!」


と言われました。
変なところで親子の縁を感じます。
しかしながら何を考えてるんでしょうこの母上。
俺の彼氏様は紳士ですよッと。



そんなこんなで彼氏家突入してった訳ですが
2日目?に事件は起こりました。
シャワーを借り
あがって体拭き終わったところで
母上から貰った未使用のパンツ(箱入り)を開封しました。
うん。
何て言うのかな。
時が止まったよね。






f0054655_1452287.jpg






黒Tバック。




真っ裸で黒Tバック持ったまま数分時間が止まりましたね。
もうね。
ホント目が離せない。
粋な黒Tバックが憎くて堪らない。
それと同時にMy母上は何を考えてるのかと小一時間ry
しかしながら
ノーパンで脱衣所から出る訳もいかず。
ええ。
履きましたとも。
ケツの割れ目に違和感を持ちつつ
彼氏一家と仲良く食卓ですよ。
落ち着かない落ち着かない。
波乱万丈。
ずっとソワソワしてた気がします。
彼氏様に言ったところ微妙に興奮してるし。
第二次おっきしたッ!
って感じの心境なんですかね?




@はもう記憶が薄れ薄れでして。
確か2日目夜にお酒飲んだはずなんですが
もちろん記憶はないです。
何やら酔っ払って某ルナ様と某フィア様に電話で愛を叫んだとかなんとか。
どー見てもはた迷惑です。
本当にry



3日目は確か
彼氏さんと一緒にビデオを見ようッ!
って事になって借りに行ったのかな。
タクシーで。
なんか超絶VIP生活してましたよ。
働き始めたからそこそこお金持ってるし
お金持ってると使っちゃうのは仕様ですよね。
比較的使う場所を間違ってる気がしなくもないですが
考えたら負けです。
借りたのは俺が映画の中で一番好きな
懐かしのアダムスファミリー1巻と2巻
それ+何故かホラーを見せたがる彼氏様の熱い要望により
着信あり2を借りるはめに。

アダムスは普通に面白かったです。
何度見ても飽きない。
出来ればウェンズデー(おさげの女の子)になりたい。
弟に電気椅子とか超してみたいっけ。

着信あり2はですね。
言葉に出来ないですよね。
本当にキャラじゃないんですが
ホラーとか大の苦手。
怖いのダメなんですよ。
それを知った彼氏様はRO内で某レズ様に言ったらしく
見てる最中に電話させるとか何とか。
まさかまぢでかかってくるとは思いません。
ネタで着音を死の着メロ(着信ありの音楽着メロ)にしてたんです。
そしたらですね!
本当にですね!
かかってきたんですよッ!
そんなに俺を殺したいのかと。
まぁ見始めてから過激に怖くなったので
すぐに着メロ変えてましたが。
某レズ様から電話きて出たらですね
もぅ狙ったとしか言いようのないくらい電波が悪いのか
ずっとジージー聞こえるんですよッ!
例えるなら貞子が出てくるシーンとかそんな感じのテレビ音。
涙が出そうでした。
そんな僕の真横で彼氏様大爆笑。
まぁジージーなってたと思ったら
某レズ様とは思えぬ超低い声で何か聞こえるではないですかッ!
ごめん。
正直泣いた。
よくわかんないけどもぅダメだと思った。
携帯を彼氏に投げつけ渡し
必死に怖いの我慢してしがみついてました。
そんな事件も交えつつラストまでしっかりと映画を見ました。
何故か横ではホラーで感動し
うるうるしてる彼氏様が居ましたがね。




後は恒例のカラオケ祭り。
ぽてぃと享ちゃんを誘い行ってきましたよ。
ひろちゃんは仕事で来れないとか。
沼津へ向かう途中またしても事件発生。
駅まで彼氏の母上に車で送ってもらったんですよ。
駅につき母上とバイバイして切符を買おうとした時の事。








財布忘れた。









ホントすいませんwwwwwwwwwwwwwwwww
まぢ頭があがらない。
取りに戻るに戻れない状況。
彼氏様に借りて行ってきましたよ。
着いてからはひたすら歌います。
某犬様はロミオレメン?の粉雪熱唱時サビ部にて

「おなぁあああにぃいいいいいいい」

と叫んでいました。
それにより隣でジュース噴いて爆笑する彼氏様。
とりあえず笑いが止まりません。
そんなこんなで終電なくなり享ちゃん宅にお泊り。
色々あって凹んだりしましたが
僕は今日も健在しております。

翌日帰宅しようとしたその時。
帰りの電車賃紛失。
何で無くすのかとwwwwwwwwwwwwwwww
財布忘れた俺には何も言えません(´ω`)
急遽知り合いに連絡をしたところ
某ぱんだ様が貸してくれるとかッ!
まだ会った事の無い方だったので
それはそれはもう
いつもの如く発作発動ですよ。
緊張して胃がッ

イトヨーの喫煙所でぱんだ様到着を待ちつつ
挨拶を考えてましたネ。
必死すぎて笑われました。
そして30分程してぱんだ様到着。
俺暴走。
何故か無駄にシモネタ投下。
止まらない止まらない。
誰か俺を殺してくれ。

比較的ぱんだ様にセクハラしつつ
気がつけば何気ぱんだ様も変態だったらしく(ぁ
意気投合。
タッグ組んで一緒に彼氏様で遊んでました。
そして何故かそのまま拉致る事に。
ハーレムハーレムって感じで無事電車に乗り帰宅。

暴走してる間に気がつけば飲む事になってました。
OKOK。
最終日だし壊れようじゃまいか。
半ば何かを悟った日でしたね。
うん。
目を覚ますとやっぱり何も覚えていません。
二日酔いと言う名のだるさと頭痛に苛まれながら
2人の起床を待ってましたね。


そんなこんなで色々と伝説をまた1つ
残す残念な結果となってしまいました。
やはりネタ人生を歩むべきなのかと最近真剣に悩んでおります。
伝説内容はお察し。
とゆーか聞かないでッ!
ホントぱんだ様申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。

だべりつつ
彼氏ともしばらく逢えなくなるのでラブラブしつつ
時間がきたので静岡ともしばしのお別れ。
駅まで送ってもらい
改札口で彼氏とバイバイして
僕はいつもの日常へと帰りました。
淋しかった。
逢えるまでは日々時間が長いのに
一緒に居る間は何故こんなにも短いのでしょうね。
泣きそうになりながらも必死で堪えました。
最後は笑っていたいしね。
また逢える日を楽しみに色々頑張ろうと思う。


以上。
ところどころ抜けてはいるかもしれないけれど
静岡遠征でした。
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-26 15:54 | Real
<< The☆エロ 静岡襲撃1。 >>