カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


静岡襲撃1。

本日はお日柄も良く
とっても青姦日和ですねッ☆


比較的逝けと言う声が聞こえてくるyukiです。
吊ってきます。




昨朝9時過ぎ
無事にハニーの元へ到着出来ました。
いやー。
本当に眠気との戦いでした。
仕事やRO、来たるべき17日の為に買い物したり等で
2日間オールと言う
年齢的にかなり無理のある生活をした挙句の長旅です。
当日は1時過ぎに仕事が終わり
2時に帰宅。
ハニーと駅や時間等の最終チェックを済ませ
チャットにてGメンと盛り上がってました。




そこでふと気づきました。
うん。
何も準備してないワシ。
慌てて準備を始めます。







センセー!パンツが見当たりませんッ







Gチャにて激しく叫びました。
いやね。
ほんとすんません。
どー見てもPTチャ予定のGチャ誤爆です。
本当にry
ちょ。
正直本当に恥ずかしかった。


まぁ恥ずかしすぎてAFKしつつシコシコ準備してたんすよ。
するとですね!
限りなくですね!
超絶気になる話題がですね!
Gチャにてログ流れてたんですよ!



ロリコンについて。



うん。
見た瞬間噴いた。
GマスタのハニーとGメンの某レン様が熱く語ってたんですよ。
何をトチ狂ったのか話題は幼女。
うん。
激しく会話に混ざりたい。
怪しい人が多いんです。
まぁ会話が気になって気になって準備が進まない訳で。
気が付けば4時半。
電車乗るの5時半。
うはwwwwwwwww遅刻するwwwwwwwwwwwwwwwww


本気で焦ってPCを落とし
何とか準備を済ませ
普段自転車で15分かかる駅までの道のりを
5分で行くと言う素晴らしい偉業を成し遂げます。
無事予定通りの電車に乗れました。
これぞ愛の力。
その後は電車に揺られ3時間19分。
電車で静岡来襲は2回目と言う事で
見知らぬ人にホームを尋ねなくてもすんなり来れました。


そこで事件発生。
最後の乗り換えで乗った電車なんですが
「ワンマン電車」と言う電車でして
初体験なワシ。
いやさ。
発車時間まで@少しあるのに
ドアが開かないんです。
電車内には乗客がチラホラ。
ぇ、乗り遅れたのかな?
なんて不安になりながらも
止まってる電車の前でドアが開くのを待ってたのですよ。
そしたらですね。
後ろから他の乗客がやってきたのですよ。
並んでる僕を横目で見つつ僕の前へ行く礼儀知らずな人。
うぁー。
順番無視とか大人の癖にありえんヤツやなー。
とか心の中で思ってた訳です。
すると
その失礼な乗客が不思議な行動を取りました。
いきなり電車のドアが開きました。
ちょ。






手動ドアでしt






慌てて僕も乗り込みます。
比較的既に乗っていた方々の笑い声が聞こえてきます。
殺してくれ。
ほんとね。
失礼な乗客やなー思ってた僕の方が限りなく失礼なヤツでした。
まぁ反省はしませんがね。
そんなこんなで出発。
車内アナウンスが流れます。
耳を傾けるワシってちょっと偉いと思う。

「当ワンマン電車は2車両編成です。」
「御降りの際は前方車両の一番前の扉よりお願いいたします。」
「その際に係員に代金等お渡し下さい。」

えっとね。
僕後方車両の一番後ろの席でですね
確か切符はハニーの駅まで買ったはずなんですよ。
よくよく車内を見渡してみるとですね。
まるでバスの様な料金表掲示板みたいのがあるのですよ。
つまりですね。
どーゆーことだよΣ(゚д゚;
ただでさえもドアの罠にはまりてんぱっているワシ。
慌ててハニーにメル。
なんかね。
色々教えてもらったんだヶど
よく理解出来なかったの。
エヘ☆
てかね。
人が必死こいてる時にBoss狩りで楽しんでんじゃNEEEEEEEEE



まぁなんだかんだで駅到着。
飲み物等買おうと駅周辺を模索。
しかしコンビニが無い(゚д゚)
うほwwwwいい山wwwwwww
取りあえず電話。
駅周辺にはないらしくタクシーに乗ってから寄ってもらえとの事。
そそくさと目の前に止まっていたタクシーに乗り込みます。
場所を伝え途中コンビニに寄ってくれと
タクシーの運ちゃんに超でかい態度で命令。


いやー。
なんかね。
この運ちゃん何気良い人。
人に酔って
電車に酔って
車でも酔うはずだったんだけど
めっちゃ喋り掛けてくれて気がまぎれました。
地元とか都会の方じゃタクシー乗っても無言とか多いからさ
地味に嬉しかったんすよ。
緊張もしてたしさ。
だからコンビニ寄ってもらった時に
しょぼいモノだけど感謝の気持ちを込めて
運ちゃんにコーヒー買ってあげたのさ。
そしたらコンビニから目的地までのメーター止めてくれたwww
まぢ神。
初めてきたヶどちょっとこの町が好きになった。


んで目的地到着。
お金を払い、運ちゃんとバイバイ。
ハニーのお迎え待ちです。
ホントやばぃ緊張。
逢ったら何て言おう>w<
なんて考えてたらいきなり現れて吃驚。
第2次テンパリ。
思わず口走ってました。






「荷物持てッ!」






僕ホント死んでくれ・・・orz
普通遠距離恋愛してるカップルと言えば

「おひさぁ♪」

「ぉぅ、ひさしぶりw」

「逢いたかったよぅ☆」

「俺もだよw」


見つめ合う2人。
そして・・・



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(*ノノ)


って感じなはず。
比較的僕の死因は妄想で出血多量死とかになりそうで怖いです。
こんな僕は限りなく逝っていいと思います。

まぁですね。
何故か逢った瞬間に荷物を持たせ
挙動不審っぷりを発揮しつつハニー家到着。
玄関の扉を開けると
母上様が掃除機持って硬直していました。
思わず僕も目を合わせながら硬直。
しかしいつまでも時を止めている場合ではないと判断したワシは
ハニーのご家族への賄賂として買った手土産を渡しつつ
丁寧に挨拶。
とりあえず家に上がらせてもらう事に成功。
これにより調子に乗った僕はハニーROOMに進入を試みます。
難なく成功。
途中母上が壊れた様に
「汚くて臭いけど・・・汚くて臭いけど・・・」
と繰り返し発言してました。


部屋はいってからは連日のオール+長旅の疲れを癒すべく
さっそく横になりました。
すると僕の真横から寝息がッ!
聞こえてくるではありませんかッ!
はい。
ハニーさっそく寝落ちです。
ちょwwwwwwwテラ萌えすwwwwwwwwwwwwwww
寝顔がとっても可愛かったです。
まぁ愛でていたからなのか
色々緊張からなのか
僕は一向に眠れず。


そして気が付けば晩御飯の時間。
メニューは大好きなうどんとおにぎりでした。
うどん啜りながらウマー言うてたんですよ。
少ししておにぎりに手を出した訳です。
具がッ!
明 太 子 ッ !
初めて食べた気がします。
食わず嫌いだったヶど食べれて良かったです。
さすがに人の家着て残すのはまずいしね。
あ。
ちなみにハニーBlogに記載されている
夕食時の僕の発言に関しては
どー見ても捏造です。
本当にありがとう御座いました。


あとはROしたり。
某レズ様と電話したり(ハニーBlog参照)
弟君とハニーいじって遊んだり。
ハニーがDJ-MAXやってはまってたり。
バレンタイン用に買ったクマーの形したはちみつマドレーヌ?
をハニーが食べようとしたところでクマーの首を折ってみたり。
あまつさえその首を目の前に差し出して
「やぁ。こんにちゎ!」
とか変な声で言ってみたり。
2人でままーりしたり。


まったり横になりながら会話してたら
0時20分にハニー寝落ち。
僕も1時過ぎくらいにやっと就寝。
かと思いきや3時に寒くて起きました。
何事かと思いつつ周りをよく見てみると
ハニーが掛布団占領。
引っ張っても離さないので諦め
辛うじて体の右半分にかかっていた毛布1枚を頼りに
再度眠りの世界へー。







うん。
普通に無理でした。
そんなこんなで暇を持て余しながらずっと起きてる訳です。
7時半起床したハニーはと言うと
約1時間に1回の割合で放置してると寝落ちます。
どーしてくれよう。
何か良い案ある人いませんかね?


そんなこんなでBlog書き始めて2時間経ってる訳で。
噂のハニーはと言いますと







コタツで爆睡しております。







ちょっと悪戯くるので今日はこの辺で。
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-18 13:52 | Real
<< 静岡来襲2 うにゃぁ >>