人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


限界突破[´Д`]

皆様お久しぶりです。
本日は2月14日バレンタインデー。


恋人達は愛を囁き合い。
女性は想いの男性へチョコを渡し告白する。
今日はそんなイベントです。
街中ではバカップル共が場所問わず
イチャイチャイチャイチャイチャイチャチョメチョメニャンニャンしてますね。


まぁ僕も女の子な訳なのです。
今日は朝も早くからカップケーキを作成♪

「えへへー待ったぁ?」

「今来たとこ」

「あのね・・・いきなりなんだヶどね」

「ん?」

「渡したいものがあるの☆」

「何?w」

「ハイ、これ♪」
(可愛いピンクの包装紙で包んだ物を差し出しながら笑顔で)

「あけてもいい?」

「ウンウン♪」

「おぉ、これお前の手作り!?」

「そーだよぉ♪頑張ったんだぁ☆」

「嬉しいよ、ありがとう」

「いえいえ☆」

「yuki・・・愛してるよ」

「私も愛してる・・・♪」






比較的布団の中で妄想に華咲かせてるyukiです。
さようなら。




限りなく我が尊敬するAK様風味な日記にしてみましたが
僕が書くとキモイのは仕様ですね。

ちなみに作成したカップケーキは
余すところ無く父上の腹に収納されました。
バレンタインは涙の味。
女性の皆様はもうチョコレート渡したでしょうか。
男性の皆様はチョコレート何個ゲチュ出来たでしょうか。




話は変わりまして。
知ってる人は知ってるかと思いますが
仕事始めを期にROを休止してました。
まぁアレですよ。
うん。
なんてーの?









3日で復帰しましt(゚∀゚)










やっぱね。
ネット依存症はどこまで逝っても依存症なのですょ[´Д`]
とゆーか淋しすぎて無理だたッ!
って事で復帰したのでこれからもよろしくお願いします。




そろそろ皆様も忘れてきた頃でしょうが
オフレポも更新しなきゃなーと思っているのです。
しかしながらアレですよ。
うん。
アレなのです。
日が経つ程に忘れていくよね(ぁ

こんな僕は死んで良いと思います。
それではRO日記なのにリアルの事ばかり書いていたので
今日は久々にROの事でも。



先日早朝未明。
プロで少し規模の大きいテロが発生しました。
ポチとワチョーイ言いながら討伐してきました。


ウハハ、人がゴミの様だ!


露店してる人達がいっぱい寝てました。
こー。
みんな僕に平伏してるみたいで少し気持ちいい。
脳を沸かせながらふと気付いた事がありました。






限界突破[´Д`]_f0054655_15554036.jpg



ウホ。
いいフィア様。
こんなところで集団雑魚寝ですか。
風邪ひかない様気をつけて下さいね(*'∀')

そして我がGマスタのハニーの台詞を思い出した訳で。
「俺今日露店して寝るゎー」
即座にポチと手分けして捜索開始。



限界突破[´Д`]_f0054655_15571444.jpg



居た。
捜索時間3秒。
目の前にておねんねしてました。
こんなところで寝てるとポチに掘られちゃいますよ(*'∀')?



時計でだべってた時の事です。

限界突破[´Д`]_f0054655_167337.jpg


露店名:神器




限界突破[´Д`]_f0054655_168968.jpg


うん。
間違いとは言い切れない。




僕は♂白デフォの髪型が好きなのです。
そこで金持ちだったなハニーにお願いして
Let's ランダム☆ミ





限界突破[´Д`]_f0054655_16113576.jpg



最終的に13M→5Mになったそーです。
僕は途中でちゃんと止めましたょ?
結論。
お金は使う為にあるのです。


限界突破[´Д`]_f0054655_16152168.jpg



中の人は萌ぇ中(*´ω`)





最近。
時計溜まり場に居ると
ちょこちょこ顔を出しに来る萌え系ピンクちゃんが居るのです。
その名も「ボイン」
会う度にみんなでそー呼んでたところ

限界突破[´Д`]_f0054655_16175369.jpg


ボインが発狂しました。
ご利用は計画的に。
次にリアルで逢ったら絶対揉みしだいてこようと思います。




時計で雑談して居た時の事です。
誰かがこんな事を言い始めました。
「ここ居るヤツでチームに別れてPv逝こう」
対人大嫌いな僕も何故かメンツに入れられてました。

チーム1:僕pri、ルナwiz、ベイルsni(微)
チーム2:エタpri、チェリHipri、ヅラHum(変)
チーム3:ポチ騎、アキクルセ、みっちwiz(妙)

たまたま座っていた場所によりPT編成したらこんな感じ。
妙にやる気満々な輩が多いし。
僕Pv初心者なんです。
ベイルがみんなから目の敵にされてます。
ルナとベイルが死んでしまったら僕は為す術もありません。
ハニーがベイルを敵視しすぎてるんです。
ニュマしまくるとかー。
思わず口走っちゃいました。



「ニュマ置いたら嫌ぅ><。」



僕負けず嫌いなんです(*ノノ)
結果。





限界突破[´Д`]_f0054655_16323514.jpg



僕のチーム圧勝。
本当にニュマ使わないでくれたハニーがとっても可愛いです。
ありがとねヾ(・ω・。)
PvやGvでは良い想い出ないので勝てて嬉しかったのですヾ(*'∀')ノ


その後
このPT編成はありえなすぎだ。
寧ろベイルが強すぎって事でPTを変えて再戦。


限界突破[´Д`]_f0054655_16373175.jpg


人の死は蜜の味ってね?
支援しろ?
なんですかそれ。
おいしいですか?

とかまったりしてたら何気最後の方まで生き残ってる僕。
もちろんベイルに狙われました。
ニュマ置いても変なスキルで飛ばされます。
その瞬間事件発生。





限界突破[´Д`]_f0054655_16401648.jpg






自分の罠に引っかかってるアフォ発見。

中の人がちょっと萌えたのは言うまでもない。
まぁ結局ベイル、チェリペアが圧勝。
最後1回だけ死んでしまったけど初めてPvを楽しいと思った。
たまにはこんなのも良いかもしれない。


そしてこの日記書き始めて既に4時間経過。
本日はここまでにしておきます。

さーて。
次回の晒しageは~

・ポチの迷言
・尻に敷かれるナリティー
・新☆ルナのあだ名
・ゴールのマゾ度
・ポリンドーム再び?
・これぞヅラクオリティ

以上の6本立てです。
次回もお楽しみにね´3`)ウフフフフフ♪




本当にこれ更新するかわかんないけどね(´ω`)-3
何かアレばコメント又はRO内で受付中。
by tareyuki81 | 2006-02-14 16:58 | Ragnarok
<< うにゃぁ ふぅ。 >>




思い出は胸の中に。
by tareyuki81
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧