カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


オフレポ-昼食&ゲーセン編-

あまりに暇過ぎ&眠れない為
連荘更新で投稿なんて誰も望んでない事をしてみようと思います。
本日の東京23区外は強風。
部屋が壊された事によって開いた穴はシートのみの補強となっております。
玄関風呂場トイレに至っては底が抜け地面丸見え補強無し。
家の中を風が吹き抜けていきます。
毛布2枚羽毛布団1枚を器用巧みに自分の体に巻き付け
+ストーブ15度設定(真後ろにあるので灯油消費削減)

しかしそれでも寒すぎます。
まるで貧乏揺すりの様な震えに襲われます。
鼻水垂れ流しyukiです。
こんばんにちゎ。


限りなく誰か暖めて下さい(´ω`;)
暖めてくれる人のみクリック
↓↓↓↓↓



いや、もう何て言うか
まぢで18禁期待した人とか居たら
とりあえず画面前でコマネチ10回した後
深呼吸してからフジテレビ球体で滑り台してきて下さい。


てヵね。
真面目にオフレポ更新しようと思ってるのにね。
Dirの残がかかってくぁwせdrftgyふじこlp
うはwwwwwwwwきたwwwwwwこwwwwwwwwれwwwwwww






こんな僕は限りなく逝っていいと思いました まる

それでは本題へ(´ω`;)
とりあえず集合、自己紹介済んだところでご飯を食べに移動開始。
予定ではファミレスだったのですが

見 つ か ら な い 。

ので結局移動に楽だって事で歌舞伎町のファーストフードへ。
喫煙、禁煙組みに別れそれぞれ腹ごしらえ。
席が微妙に離れてしまった為
早めに食事を終わらし少しゲーセンで遊ぶ事にしよう!
みたいな話の流れになり伝えてこいと言われ禁煙組の元へ。



ワシ「おい、オマイラ早く食えっ!(極度に怯えながら」
禁煙組「は?(ちょっとキレ気味で」
うぁwwwこいつら怖ぇええええwwwwwww
ワシ「席が離れてしまったので早めに食べてゲーセン行きましょう^^;(低腰」
禁煙組「初めからそー言いましょう^^(勝ち誇った様に」



てかねっ!
聞いてよっ!
ちゃうねんっ!
こーやって言え言われてんっ!
いや、まぢまぢ。
僕のせいちゃうねんて。:゚+(ノД`)+゚:。

まぁそんなこんなで平常心を保つ為
一人もくもくと食べ続けます。
そこで事件発生。






「うぎゃっ!」



誰かの叫び声が店内に響き渡りました。
いや。
もうね。
ホント勘弁して下さいと。
CADが誰かをこちょばしたんですが
店内に居た全ての人間の視線総取り☆
少しこちょばらせたぐらいでそんな大声出さないでくれって感じですよね。
一緒に居る方が恥ずかしいです。
ええ。
ほんとまったく。
まぁアレです。
なんていうの?





限りなくでかい奇声あげたの僕なんですがね。

誰とは言いません。
誰とは(´ω`;)

そして気付きました。
僕以外食事終わって支度してる事に。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな食うのはえーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
まってくださwwwwwwwwwwww
置いてかないでwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じでポテトとシェイクを持ちゲーセン移動。
一人食べ続けながらみんなが楽しそうにゲームしてるのを愛でてました。
しっかし相変わらず静岡から遠征してきてくれた3人は音ゲーがうまい。
食べ終わったところで何故かルナ様に
DDRを一緒にしようと言われするはめに。
いや。
あのね。
僕。
ゲーム苦手なんですがっ!
しかもDDRとか体動かすものなんて以ての外。
まぁ金いれちゃったものはしょうがない。
人間諦めも肝心って事で挑みます。



ごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に無理すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかね。
気付かない間に動画撮られてた訳ですが
見せてもらったんすよ。





ママーここに怪しい人が居るぉ(*'∀')


すいません。
ホントもう吊ってきます(´∀`)
何この挙動不審過ぎる動き。
限りなく動画で必死で踊ってる人を自分だと思いたくなかったです。



そんなこんなで時間になり移動。
疲れたのでオフレポ-第一次カラオケ編-へ続く。


てヵ正直もう続き書かなくていいヵ(*'∀')
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-04 06:25 | Real
<< オフレポ(*'∀... オフレポ-集合編- >>