カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


オフレポ-集合編-

気付いたら
ポチのBlog記事が消えてました。
思いっきり参照汁!と書いたものの
見るものが無くなってしまっては書くしかありませんね。



注:管理人のリアルな家でs
f0054655_19129.jpg


空中要塞から本日も生中継でお届け致します。
現在巷で有名な変態女子(?)アナウンサーyukiで御座います。
こんばんにちゎ。

それでは参りましょう。




時は遡り1月29日正午~30日にかけて
大規模な東京オフ会が開催された模様です。
参加者10名と言う凄まじい大所帯での戯れでした。

参加者は以下の通りです。
レズルナ
サド
えたにゃー
ポチ犬
アキ
ホモヅラ
ペコール
ホスト
カルピス
乙女


てヵニュース調で書くのだるくなった。
普通に書く。
正直すまんかった。
今では反省している。



と思う(*'∀')



まぁアレです。
オフ数日前にですね。
何を思ったかビール片手に

「当日は制服着てってやるよっ!」

等と言う冗談を口走ってしまった訳です。
うん。
本当にごめん。
僕が悪かった。
オフ参加者連中冗談通じNEEEEEEEEEEEEEEEE
もう嘘って言っても遅かったですハイ。
着て行かなきゃ殺される(((( ;゚д゚)))アワワワワ
って事でオフ当日。




f0054655_1284586.jpg


まぢで制服着て逝きました。
ハイ、そこ。
こいつ痛ぇとか言いながら避けないで。゚(゚´Д`゚)゚。
いや。
もうなんつーの?
ノリって大事。
うん。
これだ。

家出る時も親に見つからない様に必死必死っ!
家出てからも他人の視線が気になって必死必死っ!
普段スカートなんて女装まがいになりうるモノ履かない訳で。
「あぁーんっ、もーれつぅぅ♪(?」
なんてマリリンモンローの真似をしながら駅到着。
いや、してないけどさ。

12時新宿東口集合だったので
11時半に急遽ペコと府中にて待ち合わせ。
やっぱり1人でみんなと合流するのは恥ずかしいしネ☆
ペコと合流後、電車に揺られ30分。
緊張から極度の胃痛に襲われます。
あれですよ。
ホント緊張しすぎて前の日の夜寝れなかったとかくぁwせdrftgyふじこlp
3日で30分睡眠なままオフ会に挑みました。


そして12時1分前に無事東口到着。
オフ会で初めて遅刻しなかった(*'∀')
先に到着していたルナ、CAD、ヅラと合流しました。
せんせー。





なんかレズっぽい子が近寄ってきまs!




何故か執拗にジリジリと僕の方へ寄ってくるんです。
いやまぢ。
こっちそれどころじゃないからっ!
胃がっ!
胃がぁああああぁぁあぁあっ!
ケツから出そくぁwせdrftgyふじこlp
普通に痛いんです。
30分しか寝てないのに緊張で眠気もないし。
とりあえずですね。
ルナに犯されそうで怖かったです。
腕組まれるゎ
手繋がれるゎ
どこぞの女子高生に感化された様です。
普通に恥ずかしい。


そしてCADはもう何度も会っているので
緊張はありません。
てヵ僕の胃痛が毎度の事と知っているので
胃薬わざわざ買ってきてくれました。
まぢサンクス(*'∀')


次にヅラですが・・・


どこでそのヅラ新調してきたの(*'∀')?

てヵね。
身長たけーょ。
こえーよ。
追いかけてくんなよっ!
とりあえずさ
オマイ落ち着け?
って感じですたね。


そーこーしている内にエタ、ポチ、アキの到着。
前回の沼津オフでこの3人には会っているので
この3人も緊張は無し(*'∀')
相変わらず無駄にテンションが高い。


その後少し遅刻してみちょんキター
みんなみちょんに釘付け。
「かっこいー」「かわいー」とピンクな声援が飛んでました。
うはwwwwwこいつらと一緒に居るのはずwwかwwしwwwww
僕はと言うと端っこの方で
限りなく平常心を保つために煙草吸いながら他人ぶってましt。


最後に40分?程遅れカルピス合流。
ここも何度かオフ会で会ってますが
相変わらずコエー(ぁ
とりあえず誰が誰かみんなで確認し
挨拶を済ませたところで移動開始。



まぁアレですよね。
オフ会の度に99%の確立で言われます。





「頼む、恥ずかしいから落ち着いて。」





ぇ?
僕いつでも落ち着いてますよ?
乙女ですから(*'∀')

まぁ制服に関して色々言われたり。
色んな人に追い掛け回されたり。
てんぱりすぎて日本語話せなかったり。
ノリで約束してしまった挨拶を大声で叫んでしまったり。
いや、これはちょっとどころじゃなく恥ずかしかった。
うん。

「初めまして、肉DEATH!」

もう。
僕女として人生終わってるなって改めて実感しました。
うん。
きっと集合した時こんな感じだったと思う。
他にも色々あったけど
覚えてないのは仕様です。



オフレポ-第二段-へ続く。



気が向いたらだけどね(*'∀')
[PR]
by tareyuki81 | 2006-02-04 02:25 | Real
<< オフレポ-昼食&ゲーセン編- オフレポ!だと思う。 >>




思い出は胸の中に。
by tareyuki81
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧