カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


夏の恐怖

これもmixiで書いた日記。

最近Blog放置でmixiのほうでたまに更新しちょります。
あれだったら検索して探してマイミクしてくだし。








疲労を感じ23時半就寝。



違和感を感じ目が覚める。
午前2時。
何故夜中に目が覚めると決まって2時なのだろう。
慌てて飛び起き電気を付け
自分の顔を鏡で覗き込んでみる。
そこに映ったのは左目蓋と眉間が腫れている自分の顔。
何が起こったのか瞬時に理解する。
そう。






「蚊」だ。






奴等は夏になると必ずどこからともなく現われ
僕達人間様に多大な害を及ぼす。
痒い。
激しく痒い。
クワドロプル痒い。
左目蓋と眉間、その他に右肩や左太腿の内側をやられた。
クッ・・・。
何としてでも奴等の思惑を阻止しなくてはならない。
勇者な俺は立ち上がった。

部屋を密封し直ちにスプレーを発射。
さらに+10過剰の蚊取り線香と言う武器に
吸血系モンスターに20%の追加ダメージのあるカードを4枚挿し
着火後設置。
準備は完了した。
後はゆっくりと落ち着いて眠りにつくばかり。
と思いきや
気になって眠れない。
いつ奴がまた襲撃してくるか分からない。
必死に目を凝らす。
強力な武器にやられたのだろう。
奴が姿を現す。
俺のHP(血)を吸って赤く膨れた腹を重たそうにゆらゆらと飛んでいた。
思い切り叩いた音が部屋に広がる。
手の内をゆっくりと覗く。
何もいない。
逃がしてしまったのだ。
何たる失態。
その激しい攻防は早朝まで続き
気付けば午前4時半。

さすがに限界だった。
6時半起床予定の俺は
強力な武器に全てを任せ先に旅立つ事にした。
電気を消しベットに横たわる。
気付けば眠っていたらしい。
余程疲れていたのだろう。
と思いきや直ぐに本日2度目の起床。
今度は息苦しい。
何事かと電気を付ける。
そこで俺が目にしたものは
真っ白な部屋と鼻に突く匂い。
そう。
部屋を密封して+10クワドロプル蚊撲滅蚊取り線香を設置していた為
悲惨な状況になっていた。
ぐは・・・。
奴等の前に
俺 様 が 死 に そ う だ 。
今更換気したところで直ぐには寝られないだろう。
俺は部屋を捨てリビングへと脱走した。


午前6時半起床。
用事を全て済ませ現在8時半過ぎ。
この記事を書き記している。
奴の行方は知らない。
この狩りは俺が勝ったのだろうか。
それとも・・・
奴等はどこかでまた嘲笑っているのだろうか。
とりあえず最後に一言。





ム・・・ムヒを下さいor
[PR]
by tareyuki81 | 2006-07-12 10:14 | Real
<< うほ ぐろてすくー >>




思い出は胸の中に。
by tareyuki81
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧