カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


憧れの人。

ある日
いつもの様に露店を見ながらプロ大通りをふらふら歩いていると
とある人物を発見。


f0054655_1228418.jpg



憧れの人HIDE様が降臨してました。
激しく興奮したワタクシはプロンテラ大通り中心で愛を叫びました。
それを聞き付け相方も参上。


逃げられました。










ストーカーと呼ばないで~♪
あなた~をつけただけ~♪

とタイミングよく流れてきました。
ストーカーではありません。
ストーカーyukiです。
さようなら。




そんなこんなしている内に
HIDE様は観念して逃げるのをやめた模様。
満足した僕はおうちへ帰りました。




そんな訳ない。
憧れの人ですよ!
目の前にいるんですよ!
これはもうね!
ハァハァするしかないっすよね!

って事で相方と協力タッグでHIDE様を監禁プレイ開始。
自己紹介もせず
「日記見てます!覗いてます!ヌイてます!」
と怒涛のマシンガントークで攻めました。
HIDE様は飽きれている模様。
それでも止まらない僕と相方はHIDE様に物申してやりました。


相方「Gいれて!入れて!挿れちゃって!」

僕「G入れてくれると嬉しいデスー☆」







HIDE様「だが断る!」






普通に拒否してくれやがりました。
うは、犯してぇwwwwwwwwwwっうぇw
まぁ無理強いしても仕方ないので
入れてくれないと粘着wisすると脅しながら会話を続けます。
相方はひたすら「挿れて!早く挿れて!」と連呼してましたがスルー。




そんなこんなでままーりトーク。

f0054655_12482079.jpg


本物のすかてん様だwwwwwwwwwwww
生ですよ!
生!
やっぱ生ですよね!
生が好き☆ミ
ってよく相方も言ってました。
ぇ?
会話ずれてる?
そんな事はある様でないです。


話せば話す程
HIDE様も調子が出てきたみたい。
何故かツンデレツンデレ連呼されていたので
思い切って聞いてみました。
「ツンデレって何?」と。


f0054655_12521444.jpg



馬鹿でも分かる回答ありがとう
糞がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すかてんのバカ!
バカのすかてんッ!
超大好きだコノヤローヽ(`Д´)ノ

半ばパクリながら次にいってみましょう。






f0054655_1255887.jpg



相方とHIDE様がめでたくもなんともなくデキてくれやがりました。
なので隔離されて淋しいオイラも対抗してチャット出してみた。




f0054655_12563376.jpg



はえてなくてごめんよ!
もういいよ!
やっぱりオイラはルナ様に走るよ!
ルナ様愛してるぅううぅうぅううううううううううぅううぅうぅうぅぅぅぅうう




吊ってきます。




気を取り直して次!


f0054655_1312589.jpg



相方の名前が改名されたみたい。
微妙に♂2人でまたイチャついてるし。
はぁはぁ(´ω`*)

いや、違うんだ!
別にホモに興味とかないからね!
断じてリアルで画面見てニヤニヤしてないからね!
腐女子じゃないよ!
脳は膿んでるけどねッ!
ペッペペッペッペッペペッペッペpッペッペpp
うざぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



f0054655_13165514.jpg



早○+すか○ろコンビ結成されました。
過激にお近づきになりたくない人達NO1です。
もう他人のふりです。
Otherです。
どっかのCMばりでOther他人です。
愛してるぜオマイラ。



何だかんだ言いつつ
出会ってから既に1時間経過。
HIDE様も狩りへ行きたくなったみたいで
しきりに眠い眠い!と言っていたので解散する事に。
残念ではありますが
もしどこかでバッタリまた会う事が出来たら
Gに入れてくれると言うので
おとなしくここは寝る事にしました。
もう夜中の2時だったしオイラも眠気限界。

その後露店出して寝ました。
起きたらこの日記を書こうと思っていたのに早数日。
日記ってめんどぃよねヽ(´ー`)ノ



HIDE様を知りたい方はリンクに追加してあるので
~すかてん~HIDE様HPを見てね。
見たら貴方もHIDE様の虜になる事間違いなし。
尊敬してしまいそうになるくらいの変態様です(ぁ
日記見て是非ハァハァして下さい!
そして僕と一緒に叫びましょう!
HIDE様のレア運UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
運クレヨと(´;ω;`)
[PR]
by tareyuki81 | 2006-06-24 12:44 | Ragnarok
<< ぐろてすくー バトン④ >>