カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


ss処理班始動。

最近あたたかくなってきましたね。
皆様は如何がお過ごしでしょうか?

昼間は暑いので既に真夏なかっこしてる僕です。
キャミに短パン姿で家中うろうろしてます。
前の記事にも書いた事があると思うんですが
まだ家では工事が行われています。
家族以外に大工さん達もうろうろしてる訳です。
ある日
うちのおじぃ様に言われました。

「そんな裸みたいなかっこで家内をうろつくな」

時代の差ってやつでしょうかね。
まぁ言われたからといって着替えるのも面倒だし
暑いしね。
そのままで居た訳です。

昼頃になりお疲れの大工さん達に茶菓子と飲み物を持って行ったのです。
するとですね。
大工さん達の様子がおかしいのですよ。
ほら。
なんて言うの?
僕ってこれでも一応女性だし?
ピチピチ(死語)だし?
キャミに短パンだから肌の露出ちょっと多いし?
「あんまり見たらセクハラですよぉ!大工さんのエッチー☆」とかね?

目が合うと大工さんみんな目を逸らすのですよ。
え。
もしかして悩殺しちゃった?
てへ☆
みたいなみたいな?

その後部屋に戻ろうと階段を上っていたのです。
弟が降りてきました。
そして僕に向かって一言ぼそりと呟きました。





「姉ちゃん、チャック開いてる。」





妄想世界からこんばんにちゎ。
画面前の貴方から冷ややかな視線を感じる今日この頃。
痛々しさでハァハァ出来そうなyukiです。
さようなら。




さてさて本題です。
ssがたまってたので普通に冒険記など書こうかと。

知ってる人は知ってると思いますが
Myダンサが結婚しますた。

f0054655_1312022.jpg


お相手は直結代表な方ですぉ。
sp譲渡(ι゜ω゜)ィィ・・
式後1時間スキルスペル使えないと言う事で
暇な僕らは南で知り合い探し。
そこで出逢ったのは友達の春ちょ。
ウェディングドレス姿の僕を見て興奮したみたいです。

f0054655_134833.jpg


(*ノノ)イヤン
この台詞はどっちでもとれますね。
うふふ。



知り合いと4人で騎士団に狩りへ行った時の事。

f0054655_137938.jpg


熱唱しながら暴走するプリ様。
止まらない止まらない。
生暖かい目で見守っていると深淵様で他界してました。



転生して落ち着いたらGvに出よう。
と半ば無理やり約束させられた相方に拉致され
悪い思い出しかないGvの傭兵してきました。

f0054655_1313133.jpg


相変わらず糞重い。
エフェ切れって?
切り方わかんねぇよ。
教えてもらったけどさ。
まぁ無事砦も取れたようでADなるところへ行っても良い
と言う許可も得たのでいざ行こうと言う時に
お流れになりましたとさ。
未だに1度も行った事がないので気になります。


ギルメンからプロ噴水広場で面白い事が起こっていると聞き
即座に行ってみたところどうやらテロが発生した模様。
着いた頃にはmobは全て除去されていたみたいで
ちょっとガッカリ。
とりあえず人が多いのなんの。
するとですね。
画面がですね。

f0054655_13194293.jpg


真っ白。
ここプロだよね?
地面コンクリっぽいのだよね。
一面真っ白。
リログしても真っ白。
まぁいっかーと思いつつ其の日は就寝した希ガス。



相方が居る時はここぞとばかりに狩りしてます。
DEXもそこそこあがってきて
やっと支援込み132かな。
MSPも1kを越えて少しづつ効率も出せるようになりました。

f0054655_1324938.jpg


Lvうp!
めでたく昨日83になりました。
60台後半からずっと鈍るに篭っております。
今ではペアも出来るようになりました。
火力ないので沸くと殲滅追いつきませんがね。
相方もJOBが上がり
スキルもだいたい取れたと言う事で
リヒクエをして2Fペアしてきました。

f0054655_13265995.jpg


持ち替えが激しくだるい。
まぁ飲み込みの早い僕は
持ち替えミスはあまりしませんでしたが
行動がとろいのでその辺は割合。
ベース経験ウマーですた。
転生前なのでJOBはカンストしてるし個人的には無問題ですが
相方はHiプリなのでJOBがまずすぎ!と
愚痴ってました。

アサクロ様居たらネタが出来るのにー
なんて相方が発言したところ

f0054655_13333524.jpg


まぢで出やがりました。
特攻して死に戻るかーと言った途端
僕の返答も待たずに突っ走っていく相方様が素敵すぎます。
まぁ思った通り1発も攻撃当たらず
結局相方がどこかに捨ててきましたがね。



おまけ。
ギルメンの1人の職位何が良いかを討論してた時の事。



f0054655_13385596.jpg



こんな相方がかっこよすぎて涙が出てきます。
[PR]
by tareyuki81 | 2006-06-06 12:57 | Ragnarok
<< HAHAHA ん。 >>




思い出は胸の中に。
by tareyuki81
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧