カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


あれ、いつだっけ?

最近、夢を見るんです。
何の夢かって?
誰も聞いてねぇよって話ですね。
でもいいんです。
所詮自己満。
その夢って言うがですね

ROの夢なんです。

末期ですか。
そーですか。
こんなボクの心境をお察し下さい。

きっと普段プリしかやってないこの僕が
ダンサーと言う微戦闘職やってるからですかね。
ほんとね。
プリじゃないと狩りで疲労するんですよ。
プリなら6時間くらいは休憩無しでもいけるんですがね。
戦闘職は1時間も狩りしたらグッタリ。
まぢ戦闘職向いてないんですってば。
だからと言って支援PS皆無ですがね。
所詮死援プリですから。

なんだかんだ言いつつダンサで毎日狩り狩り狩り狩り狩り。
仕舞いには夢の中でも狩り狩り狩りry。
この際だからジプシー目指します。
アローバルカンでハァハァしたいです。
其の前にタイツと木琴+7にしたいです。

って今日はこんな事を書く為に更新してるんじゃないんですよ。
見事中華に心奪われたyukiです。
さようなら。

本日はオフレポとなっております。
冗談を冗談と受け止められる方のみ見て下さい。




5月3日祝日。
ボクの地元でプチオフ会なるものが開催されました。
ある意味Gオフとも言えますかね。
告知はしてませんでしたが。
知り合いに声をかけみんなで飲もう!
って事で当日。

えたにゃが始発で向かう。
との事でボクはいつもの如く
寝 て ま せ ん 。
何故って?
寝たら起きれないからですよ。

そんなこんなで電車の時間が迫ります。
メール電話してみたが一向に起きる気配の無いえろにてぃ。
だめだこれ。
瞬時に悟ったボクはROで狩りしてたかな。
んで起きたのか7時半頃連絡が。
「今電車乗った!」
この時点で遅刻確定。
そして10時半頃地元の駅で合流。
毎度の如く駅前マックでままーり。

11時頃チェリからの連絡。
「朝店長から電話きて早朝人足りないから出て言われて出てた!」
チェリも遅刻確定。
仕事なら仕方ないです。
着くのは13時過ぎ頃との事。
それまでGWは地元で祭りやってるんですよ。
そこで的屋回ったりして時間潰してました。
どこを見てもビールの文字がボクを誘います。
我慢するのに必死必死。
片手に缶ビール持ちながら
さすがに昼から飲んだくれるのはだめですよねッ!
アハ☆

そんなこんなでチェリと合流。
わざわざ遠い遥か彼方の惑星から遠征してきてくれました。
長旅お疲れ様です。
15時頃合流と言うGMのさとりゅんを待ちつつ
3人でまた出店巡り。
そんな時にえたにゃが1つの出店を発見。
買って戻ってきた彼の手にはこんなものが。

f0054655_14282672.jpg


ちょっと分かりづらいですが
約煙草3箱分の高さのコーラです。
しかもストローがありえないくらい長い。
飲むのに必死で顔が赤くなってたのは言うまでもない。

歩き疲れ一つの屋台に腰を下ろす3人。

「おっちゃん、生1つ!」

我慢の限界だった。
正直すまんかった。
今でも反省はしていない(´3`)
そこでチャレンジャーのチェリはボクに負けじと勝負を挑んでくる。
飲み比べですか。
負けませんよ?(ぁ
ビールを飲みつつ3人でまたーり。
そこでエタ&チェリがですね。
やらかしてくれました。







f0054655_14364751.jpg



リアルホモ実装


1つの飲み物を2人ストローで飲むラブラブな様子。
見てるこっちが恥ずかしい。

寧ろ一緒に居るのが恥ずかしい。

爆笑しつつさとりゅんが着いたとの事でお出迎え。
清算を済ませ駅まで歩きます。
そんな中でもボクは片手に缶ビール(ノε`)ンププ
そして合流。
軽く挨拶を済ませ車で予定していたボーリング場へ向かいます。
え?
飲酒運転?
ボクお酒なんて飲んでませんよ(*'∀')?

GWの為どこのボーリング場も2時間待ち。
予定を変更してカラオケへ行くことに。
待ち時間もさほど無く1GダーツでカウントUPして入室。
Dirやジャンヌその他熱唱。
開始直後で喉を潰すエタとチェリ。
笑い死に寸前なボクとさとりゅん。
高音になるとエタ&チェリが壊れ始め
おとなしくしていたさとりゅんに被害が。
「さとりゅんも壊れろ!」
言われるがままにさとりゅんまで発狂。
まともなのボクだけですた┃━┏┃
詳しく知りたい方はチェリBlogかエタBlog参照。

その後ボク行きつけのショットバー「Gスポット」へ。
名前がryだからってそれ系のお店じゃないですよ?
アットホームで店員さんも楽しい方ばかり。
料理もおいしいし酒も進む。
1人で行っても楽しめるBarです。

席に着くや否やまともにご飯食ってなかった僕等。
注文注文注文注文注文ry
そこで飲み比べしようと言っていたチェリから迷言が。

チェリ「店員さん、この店で一番度数高い酒お願いします!」

一同「ぇ、mjd!?」

店員「本当に??」

ボク「スピリタスじゃないの?やめとけ。」

チェリ「居酒屋とか行ったら必ず一番度数高い酒飲むのが趣味なんだ。」


店員さん笑いながらスピリタス持ってきちゃってくれました。
ボクとさとりゅんがやめた方がいいと笑いながら説得。
そこでエタから一言。
「どんなもんか舐めてみれば?」
個人的にはお酒の飲めないえたにゃに一口飲んでみてもらいたいものです。
「なるほど」と言いながらショットグラスに口をつけたチェリ。
悲鳴が店内に響きました。

「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いッ!!!」
悶絶するチェリ。

「痛ァ―――――――――――――――――――――――ッッ!!!」
そして発狂。
一同大爆笑。
笑いが止まらない止まらない。
いやまぢで。
苦しいってこれ。
笑い死ぬってこれ。

それでも飲まなきゃ男が廃るというチェリに対して一言。
「あとから”くる”から気をつけてね♪」
余裕余裕とグラスを持ち一気に飲み干すチェリー解除。




「○××△□△×○□!!!!?」


何を言ってるか理解出来ませんでした。
どうやらチェリー解除は別の何かを解除しちゃったみたいです。
僕等はもう腹を抱え笑い転げる事しか出来ません。
用意してあった水を必死に流し込むチェリ。
そんなに笑い死にさせたいのかと小一時間ry

落ち着いたチェリが一言。
仲間が欲しいのかショットグラスの底に残ったスピリタスを飲めと
さとりゅんに半ば強引に勧めます。
何も言わずにグラスを取り
飲み込むさとりゅんを見て一同再爆笑。
その場に居た人にしか分からない超絶面白い出来事でした。
もう泣いてるとしか言い様が無い程爆笑。
涙が止まりません。
笑いすぎて喉が潰れました。

そんなこんなで話したりダーツしたり盛り上がる僕等。
気付くとチェリが潰れてました。
時間も時間だし清算を済ませホテルへ移動。
さすがGW。
どこも満室。
仕方が無いのでネカフェに入り就寝。
しかしまたしてもボクだけ眠れずオールorz

起床後4人でラーメンを食べに向かいます。
えたにゃ運転で。
免許?
ばれなきゃいいんですよばれなきゃ。
相変わらず助手席乗るのが怖かったなぁ。

お目当てのお店に着き席に座って思いました。
なんと言いますか。
チェリとさとりゅん朝から(昼だったけど)大盛りとかry。
見てるだけで腹がいっぱいに。
ちょっと人間じゃないなって思いました(ぁ
食事を済ましてさとりゅんをお見送り。
また飲もうと約束をしてさとりゅんは去っていきました。

その後3人になった僕等は駐車場にてまったりだべり。
そこで「2人に土産持ってきたんだ~」と徐にバックを漁るチェリ。
中から出てきたのはミスドのストラップと何故か粘土
何故粘土なのかと考えてみたが答えはでない。
「ありがとー」と素直に受け取る僕に対し
エタ&チェリは嬉しそうにその場で粘土開封。
え。
子供が2人居るよ?
とっても人の視線が痛かったです。
でもこんなまったり楽しめる日々があるのは
とても嬉しかったかな。
まぁ煙草吸いつつ2人が作ってるモノを覗きに行ったのですよ。
そーしたらですね。
















f0054655_16494029.jpg




駐車場にUNKが。

それを見て爆笑するエタとチェリ。
ごめんなさい。
やっぱりこんな日々は嫌です。
何故UNKなのかと。
その他にも2人でどっちが本物っぽくチンk作れるかとか勝負してました。
とりあえずボクは離れて笑いを堪える事しか出来なかったです。

RO話やリアル話でたらふく盛り上がった後
チェリの帰宅時間がやってきました。
見送る為に移動。
駅で帰りの電車の説明をしてまたROで~
と手を振りチェリとお別れ。
ん?
UNKはどーしたって?
そのまま駐車場に放置してきましたよ?
今頃どーなってるでしょうね。

こんな感じで始終笑いっぱなしだったプチオフが終了しました。
お金に余裕が出来たら今度は関西方面に出向こうと思います。
わざわざ地元まで来てくれた
えたにゃ、チェリ、さとりゅん
ありがとう。
機会があったらまた飲もうッ!

もっとオフについて知りたい場合はエタBlogとチェリBlog見てね。
[PR]
by tareyuki81 | 2006-05-23 13:55 | Real
<< RO厨解析機。 久々RO日記? >>




思い出は胸の中に。
by tareyuki81
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧