人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
全体
Ragnarok
Real
戯言
心情
バトン
ネタ
Link
ToEO
以前の記事
2007年 03月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
Link
[ Residant de pupille ]
Rdp Guild HP
[ 初心者訓練所 ]
[ ~瞳の住人~ ]
なおBlog
[ もっと嬲って下さい ]
[ 覗き部屋 ]
管理人の元HP&Blog
[ 合言葉は、はおー。 ]
琴様Blog
[ ぽちぶろぐ ]
ポチBlog
[ マンドクセエンジェルズ ]
マンドクセGのHP
[ うつつの夢 ]
K氏Blog
[ てけとーな日記 ]
CADのBlog
[ 自分に正直 ]
ルナBlog
[ みねすとろ~ね ]
神月HP
[ 夜月night moon ]
AK様HP
[ まにょりん生活 ]
夏姫Blog
[ Life is Cool ]
朱様Blog
[ 最終地点 ]
ゴールBlog
[ +領域 ]
司Blog
[ 幾千の星たち ]
フィア様Blog
[ 悪戯日和 ]
ほたるBlog
[ HanaShadoy ]
華Blog
[ 俺の屍を越えてゆけ ]
今を生きろ様のBlog
[ 牛丼大盛り肉抜きで! ]
チェリたんBlog
[ 冷やし中華炒めました ]
地味に笑えるHP
[ ぜろの部屋 ]
ゼロBlog
[ ネコスキーの日記 ]
ネコスキBlog
[ I LOVE PANDA ]
ぱんだHP
[ †くまの憂鬱† ]
きょうちゃんHP
[ Dolphin's diary ]
黒ちゃんBlog
[ -星月夜- Silent Moon ]
春ちゃBlog
[ デコは輝いているか ]
ちょーBlog
[ どろっぷえっぐ ]
しゅりーBlog
[ アグ日記 ]
アグリBlog
[ Clarkiaチラシの裏 ]
きあBlog
[ 罪と× ]
罪Blog

いらっしゃいませ。
貴方で
Counter
人目の変態様ですネ。


ありがとう。

普段おちゃらけている僕にも悩みはある。
何が?
と聞かれると困るけど
兎に角「何か」が辛かった。

逢いたい。

無性にそう思った。





我慢出来なかった。
GWには逢う約束を交わしていたのに
それまで待てなかった。

4月頭にわざわざ忙しい中
僕の地元まで来てくれた彼。
楽しい時間は短いモノで
直ぐに変わらぬ日常生活に戻っていったのを
今でも強く記憶している。
それから約束まで「たかが約1ヶ月」。
何気なく過ごしているけれども
僕にとっては「されど1ヶ月」だった。

4月22日(土曜日)
日付が変わった頃仕事が終わり帰宅。
帰りを待っててくれた彼に冗談交じりで言った。
「今日そっち行ってもいい?」
仕事で忙しく疲れているのは分かっていた。
だからこそ土日連休では体を休めて欲しい。
そう思っていたはずなのに
自然と言葉が口から漏れてた。

そんな冗談交じりの僕の言葉を
彼は受け止め
快く承諾してくれた。
始発で彼の元まで向かい
カラオケ行ったり
HP作ったり
勉強したり
抱き締め合ったり
充実した幸せな2日間。

離れて居る間はとても長いのに
一緒に居て触れ合う時間はとても短い。
もう何度同じ風景
同じ気持ちを味わっただろうか。
別れは慣れないモノで
改札口で時間を惜しむ僕。
「時が止まればいいのに」
何度繰り返し思った事だろう。
笑わなきゃと自分に言い聞かせる反面
あと少し・・・
あと少し・・・と頭の中で書き換えてしまう。
次の電車が来たら・・・
やっぱりこの次の電車が来たら・・・
と惨めに引き摺ってしまった。

彼の仕事の時間が迫る。
決心して乗り込んだ電車の中からは
彼の姿はもう見えなくなってた。
徐々に離れていく彼との距離に涙を堪え
日常生活へと戻っていく。
また逢う其の日まで
最後に抱き締めてくれたあの温もりを忘れずに
日々大切に色々と頑張っていこうと思う。

電話やメール、skypeやROの中で。
毎日時間を合わせてくれて
仕事で疲れているにも関わらず相手をしてくれる。
口を開けば正反対の事ばかり言ってしまう
こんな捻くれた僕なのに
いつも変わらず傍に居て「好き」と言ってくれる。

1度言葉にした事を
必死で頑張ろうとしてくれる姿が
時には涙する程
とても嬉しいと思った。
普段強がってしまう僕を
影で支えてくれる彼が
とても愛おしく思う。

目に見える場や
声を聞きながらでは恥ずかしくて言えないから
この場を借りて伝えたい事がある。

いつもありがとう。



*期待(?)して見てくれている方
真面目っぽい日記ですいません。
by tareyuki81 | 2006-04-25 05:18 | Real
<< ついに~ むぅ。 >>




思い出は胸の中に。
by tareyuki81
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧